アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤いナンバープレートで一番大きく見えるスクーターってなんですか?
やはり「グランドアクシス」でしょうか??

A 回答 (6件)

adivaのAD125が一番大きいスクーターですね。


大きさはマジェスティ125やマディソン125を大きく上回ります。
感想重量も175kgと、125ccのエンジンで大丈夫なの?と思ってしまう重さです。
しかも雨にも負けない実用性の高さ。
ヘルメット4個が入る大容量トランク。
これを超える125クラスのスクーターは今後も当分現れないでしょう。

参考URL:http://www.adiva.co.jp/ad125_new.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
こちらも購入を検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 23:45

輸入に関しては皆さんの回答があるので、国内車に限定してお答えすると・・・。


現行ならヤマハのシグナスXです。割と前に廃盤になったスズキのアヴェニス125というレアなものもあります。アヴェニスは横から見るとビッグスクーターで後ろから見ると原付という長くて細身なバイクです。画像は探せば見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
こちらも購入を検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 23:45

皆さん、お忘れですか?


マラグーティー マディソン125
ヤマハ ドラッグスター(XVS125)、
ホンダのバラデロ125
とか、超巨大ですよ。バラデロは、殆ど冗談のような仕様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
こちらも購入を検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 23:45

キムコのグランドディンク125は


長さ的にはコマジェには負けますが
ボリューム的には大きいと思います

参考URL:http://www.apriliatokyo.com/kymco/KYMCOGRANDDINK …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
こちらも購入を検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 23:44

マジェスティの125ccのがあるのでそれがスクーターでは最大だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
こちらも購入を検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 23:38

私も乗っていますが、マジェスティー125FIでしょう。


 http://www.bikebros.co.jp/A1301.doit?typeid=1520 …

グランドアクシスが小さく見えますよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
本当に大きいですね、購入を検討「してみます。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/11/10 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!