アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18日に日商簿記を受けるんですけど
卑しくも2・3級の併願で受検することにしてしまいました。
まだ、一度も2級は勉強してないので100%落ちます・・・4500円の無駄遣い・・・。
で、3級が合格して2級が落ちた場合合格した3級は合格通知が学校へ届くと思うんですけど、2級が落ちた場合学校に、不合格通知は届くんですかね?

A 回答 (4件)

どちらも届け先が学校になっていれば、合格、不合格ともに学校に届くでしょう。



どうでしょう。二級が完璧ならまぐれで三級に受かっているかもよ。
もしかして・・・・・・ダメなら次で頑張りましょう。

この回答への補足

そうなんですか・・・
もし欠席したら届くんですかね?

補足日時:2007/11/07 23:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/11/10 13:27

こんにちは。



もよりの商工会議所に問い合わせた方が早い気もしますが・・・。

合格不合格問わず申し込み時の住所に通知されます。

参考URL:http://www.cin.or.jp/examrefer/kensakutop.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/11/10 13:28

欠席したら必然的に不合格ですから。



不合格通知が届くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/11/10 13:28

くだらない事ばかり考えていないで勉強されてはいかがですか?



恐らく、以前よりくだらない質問ばかりされている高校生の方であるとお見受けしますが・・・

こちらで質問するなとは言いませんが、あなたの年代でしたらこれらの質問内容をリアルな世界で様々な人間と意見をぶつけ合って、言葉の格闘をなさってはいかがですか?

ただただ「教えて頂戴な」では簿記の資格を取得出来たとしても,実戦の世間は渡っていけないでしょう。

本筋とはかけ離れた内容ですが、とりあえず以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/11/10 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!