アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープのAQUOSフルハイビジョンTVを使用していますが、パナソニックのブルーレイディスクレコーダーDMR-BW800と組み合わせた使用を検討しています。メリット・デメリットはどんな具合でしょうか。

A 回答 (2件)

同じ組合せで仕使用しています。

メリットは何もありません。
デメリットは、今はHDMIで繋いでいるのですが、ディーガに切替えるたびに「非対応の機種です。外部出力機器の接続を
確認してください」とかなんとかメッセージがでます。(一瞬ですけど)繋ぎ方をまだ試行錯誤中です。(ディーガのリンク機能は切ってます)
D端子接続にすれば出ないかもしれません。今度試してみることにします。
    • 0
この回答へのお礼

具体的なご回答を有難うございます。ご回答を参考にして購入前にもう少し考えます。

LC-37GS10+DMR-BW200の場合ですが、メリットらしき物は無し。

デメリットは双方のリンク機能が有効となっていると、中途半端にリンク機能が働くこと。
    • 0
この回答へのお礼

この機能は私が気にしていることです。
ご回答有難うございます。