プロが教えるわが家の防犯対策術!

PanasonicのTH-L32X3を使用しています。
このテレビは、インターネットにつなげればアクトビラやTSUTAYAなどの映像コンテンツを利用することができるらしいのですが、これらは映像コンテンツの有料ダウンロード以外のインターネットはできないということでしょうか?

また、その映像コンテンツが良いか悪いかは別として、ふだんレンタルショップに行く人が、わざわざLANケーブルないし無線USBを買ってまで接続する意味があると思いますか?

A 回答 (2件)

こっちだけ。



>ふだんレンタルショップに行く人が、わざわざLANケーブルないし
>無線USBを買ってまで接続する意味がある

PS3のtorneをネット接続しました。したらば結構ハマりましたよ。
検索してそのまますぐダウンロード可能、見たい時にすぐ見れる
というのが良いです。十分に意味があると思いますよ。

なお、可能な限り「有線」で、どぞ。ダウンロードにかかる時間が
段違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、けっこう楽しめるコンテンツがあるんですね!
有線なら安上がりなので試してみようかなと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 14:50

むりょうのものでもつかえるでしょう


いみがあるかはひとそれぞれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!