プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunes をバージョン10にして以来、iTune storeに接続ができません。
サイドバーでiTune storeをクリックしても「接続しています」という表示が出るだけで、それより先に進みません。

ファイヤーウォールを無効にしたり、ウイルスソフトを無効にしたりしてみましたが効果がありませんでした。
インターネットにはつながっており、ブラウザからは検索など普段通り行えます。
iTunesのみ不具合があるようです。
診断を実行してみても、iTunes storeへのセキュリティ保護された接続に失敗しました。と出るだけで、ヘルプページはネットに接続されていないと表示され見ることが出来ません

解決法をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

日付けや時間がずれていませんか?


それだけで接続出来ない場合もあります。
確認して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


システムの日付や時間ですよね?

確認してみましたが、ずれてはいませんでした。

お礼日時:2013/05/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!