プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1).年齢
(2).性別
(3).職業
(4).あなたの嫌いな音ワースト3を下から(1~20)選んでください

1、吐く音 2、マイクのキーンという音 
3、たくさんの赤ちゃん鳴き声  4、電車が止まるときの音
5、シーソーの音 6、初心者がヴァイオリンを弾く音
7、おならの音 8、一人の赤ちゃんが泣く声
9、テレビがザーザーいう音 10、パソコンがウィーンという音
11、タスマニア・デビルの泣き声 12、猫が喧嘩する声
13、咳をする音 14、電話がザーザーいう音
15、ドアがキーキーいう音 16、黒板をひっかく音
17、鼻水を吸う音 18、犬がほえる音
19、発泡スチロールがこすれる音 20、歯医者さんのドリルの音

A 回答 (8件)

23



学生
16黒板、2マイク、8一人のあかちゃん
    • good
    • 0

1 26歳


2 女
3 会社員
4 16、20、12の順にいやです。
    • good
    • 0

(1).15歳


(2).女
(3).中学3年生
(4).
ワースト1→ 4、電車が止まる時の音
〃    2→16、黒板をひっかく音
〃    3→19、発泡スチロールがこすれる音

金属がすれる音が大嫌いなんですよね。ここにはないですが、スプーンとかがこすれると特に鳥肌が立ちます…。
    • good
    • 0

16、黒板をひっかく音(正確には霧硝子を引っ掻く音)


13、咳をする音(というよりえずく様な咳)
1、吐く音(エロエロ~ッ)

ちなみに、引っ掻き音に比べれば咳や吐く音などどうってこと無いです。
    • good
    • 0

(1).18


(2).男
(3).学生
(4).
1:黒板をひっかく音
2:たくさんの赤ちゃん鳴き声
3:テレビがザーザーいう音
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね、黒板もホントヤバいですよね

お礼日時:2007/11/10 20:33

20代


女性
会社員

16.黒板
8.一人の赤ちゃん
19.発泡スチロール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
学校の宿題で50人にきかなければなりません
このQ&Aをどんどん紹介していってください

お礼日時:2007/11/10 20:16

(1).10代


(2).女
(3).学生
(4).
1.黒板をひっかく音
2.歯医者さんのドリルの音
3.マイクのキーンという音
次にあげるとしたら、3のたくさんの赤ちゃんの泣き声、そして猫が喧嘩する声ですね。高い声が苦手なので、キツいです。

1の吐く音や鼻水・咳の音は可哀そうだな~と思います。
唯一、タスマニア・デビルの鳴き声というのが分かりませんでしたが、残りは全て気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
課題のプリントにTasmanian Devilとかいてありましたがどういう鳴き声なのかぼくもよくわかりません・・・
ちなみにタスマニアとはオーストラリアの南に位置する島で、タスマニア・デビルとはそこに生息する動物です。死んだ動物の肉を食べて生きています。どうしても気になってお金が余って困っているようでしたらどうぞ見に足を運んでみてはいかがでしょうか?

お礼日時:2007/11/10 20:27

1.19歳


2.女
3.学生
4.ワースト1 17、鼻水を吸う音 
     2  13、咳をする音
     3  8、一人の赤ちゃんが泣く声
ですね。鼻水、咳はたまに「わざとしてるの???」と思うほどの人がいるのでむかついています。ワースト3の赤ちゃん…は赤ちゃんというよりこどもの泣く声が嫌いです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
鼻水・咳、異常に多いひといますよね・・・・ぼくもあれ嫌いです。

お礼日時:2007/11/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!