アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しをしたらインテリア等は、大好きなカントリーに・・・が夢でした。その引っ越しも3ヶ月前に済んだのに唯一ダイニングセットだけ気に入ったものが見つかりません。あまり広くないダイニングなので椅子がベンチタイプでL字型に組めるダイニングセットなら壁につけられていいかなと思っているんですが、どこに売ってるんでしょうか。「カントリー調で、椅子がL字型で」と限定しているものですからなかなか無くて・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 あるという保証はありませんが、ここはどうですか?



参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/item/item03.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
大塚家具はまだ行ったことがありませんでした。
ショールーム行ってみます。
ここになければもうないかも・・・ってかんじですかね。

お礼日時:2001/02/01 16:41

これで良いですか?



http://www.ueyabu.gr.jp/country/image/dining2.htm

違うようなら、補足して下さい。

参考URL:http://www.ueyabu.gr.jp/country/caro1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう!こんな感じです。
ですが、実際に見てみたい・・・。(ごめんなさい!!わがままで)
東京及び近県なら行けるのですが。

お礼日時:2001/02/08 12:38

お礼見ました。


お住まいが何処なのか判らないので、遠かったら御免なさい。
「村内ファーニチャー」の八王子店で見かけました。
もしかしたら、他の店舗にもあるかも知れません。
各店舗の連絡先は、下記URLに載っています。

「ルームズ大正堂八王子店」(0426-60-5871)
 東京都八王子市北野町592-1
でも、見た記憶があります。

何れにしても、電話で確認をした方が良いでしょう

参考URL:http://www.murauchi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
今度の連休に行ってきます。
気に入るのがあるといいな。

お礼日時:2001/02/09 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!