プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月26日以降で11日程度でカイロにいこうと考えています
1月4.5日までにかえってきたいです

そこで相談です
いろいろネットで格安をしらべて電話を十件ほどかけたのですが全てキャンセルまちでした
二十万台なら席はあるといわれましたが私には高すぎます

八万円台のチケットでキャンセルまちを申込んでみようかなとおもうのですがこれからでも動くことあるのでしょうか?
飛行機会社はエジプト航空もしくはエミレーツです

難しいとは思いますが旅慣れた方.旅行会社に詳しい方アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

年末年始だと難しいでしょうね。

僕も毎年盆か正月にはバックパックで軽い一人旅をしています。今年は盆にモンゴルに行きました。
盆の旅行なのに、2月に予約してもキャンセル待ちになるスレスレでした。それくらいのゆとりが必要です。格安航空券でこの時期に席を確保するのは極めて難しいと思います。

やはり運にかけてキャンセル待ちをするくらいしか方法はないのでは?と思います。とにかくいろいろな旅行会社に問い合わせて聞きまくる事です。

僕は来年の年末にペルーに行くつもりですが、年が明けたらすぐ問い合わせ・予約をするつもりです。
    • 0