dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!
ただ今、キャンセル待ちですが。。8/12~4泊でハワイへ行く予定??です。GW、お盆時期に行動した事がないので、「大混雑」という漠然なイメージしかありません。エアーはCIです。混むのを予想して3時間前には成田に着こうと計画していますが、成田、ホノルル空港はどの位、混雑するのでしょうか?出国チェックイン、イミグレ、出国チェックインなどなど色々、教えて下さい! 

また、成田へ行く際は、バスよりエクスプレスの方がいいですか?エクスプレスも早めに予約しないといっぱいでしょうね(涙)

A 回答 (2件)

去年のお盆(13日)に行きましたが、昔ほどの大混雑はないですよ。

私はノース(第一ターミナル)でしたが、びっくりするほどガラガラでした

第二も時間つぶしで遊びに行きましたが、そんな大混雑ではありませんでした。

出発便が重なる時間帯は多少混むでしょうが、そんなに心配する事もないと思います。まぁ出発2時間には行った方がいいでしょうけど
    • 0
この回答へのお礼

yokohama0001さん、こんばんは!
未だにエアは取れてません(涙)お盆でも混雑は無かったんですね。時間帯にもよるのでしょうか。テレビで中継されてる映像は人で溢れかえっている成田しか見たことないので。「大混雑」のイメージしかありませんでしたけど。。ご意見ありがとうございました☆

出発便も混みますが、ホノルル空港ではかなり時間がかかります(出国まで2~3時間以上)。

覚悟して出かけましょう!尚成田は3時間前で充分です。エクスプレスがベターですが、予約が取れなかったら急行でもOKです(料金安いし)
    • 0
この回答へのお礼

yamanekotamaさん、こんばんは!
出国に2~3時間かかるんですか???予想以上ですわね。。CIは早い便でもそんなにかかるんでか???行く前からやっきりします(涙)未だキャンセル待ちですが・・そんなだったら行かない方がいいんですかね。ってことは帰りも混雑?ですよね???その辺はどうでしょうか?