プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルーミング中西の商品を買えるファミリーセールに行ってみたくて、検索したら、伊藤忠のファミリーセールに行けばよいことがわかりました。それでヤフオクで検索したら、もうすぐ東京ビッグサイトで60周年記念の「シーアイ・ファミリーフェア」という大きなセールがあることを知りました。オークションで入場券を500円で買えるみたいですが、やはりこの券がないと入れないのでしょうか?
以前、ナルミヤのセールの券を落札しましたが、当日現地に行ったらないひとも入っていました・・・。
どこにきいたらいいかもわからず、ここに質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前はその場で紙に書いて入場していた気がしましたよ。

一度行けば今度から案内が送られてきました。

内容によっては完全招待制のものもあるかもしれませんが、
シーアイファミリーフェアはなくても大丈夫だと思います。
もちろん保障の限りではありませんが・・・
その場でどなたかに相談して一緒に入れていただくとか??

正直それほどたいしたものではなかったですが・・・
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。でも、はるばる遠くから行くので、もし入れなかったら・・・と考えると怖いので、やはりオークションで買っておいたほうが無難かなと思いました。
あまり、たいしたことないのですね。期待しすぎて行ったらがっかりなんてこともありえますかね。。。
ありがとうございました。