10秒目をつむったら…

朝おきたらタバコがぐちゃぐちゃになっていました。

犬は元気ですが?

どうしたらいいのですか?

遊んだだけなのか?

食べたかもしれないし?

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

参考にして下さい。




http://channel.goo.ne.jp/pet/contents/cn_191.html


少しでも様子がおかしいと感じたら、迷わず病院へ。


 

この回答への補足

4時間経過して問題ないのでもう少し様子をみたいと思います。

幸い近くに動物病院ありますのでその点は安心です

補足日時:2007/11/17 10:28
    • good
    • 0

もし食べているのが確実でしたら獣医さんで処置(吐かせる、ニコチンの解毒)が必要になります。

食べていて、ニコチン(致死量あります)が体に吸収される前に処置をする必要があります。煙草の箱の状態を良く見て、食べたのか食べていないか判断下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!