アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖房器具が買いたいのですが、私の部屋ではどんな暖房器具が最適でしょうか?

・部屋はフローリング8畳
・主な使用目的は、部屋の机を使うとき
・ガス・石油を使った暖房器具はダメ
・予算は1万円まで

わがままかもしれませんが教えてください。

A 回答 (3件)

ガスや灯油がだめならば電気しか有りません。


カーボンヒーターをお薦めします。
電気ヒーターの中ではかなり強力です。
    • good
    • 0

・ガス・石油を使った暖房器具はダメ


この時点で電気式のものしか選択肢は
なくなりますよね。
で電気代を気にしないのであれば中古でオイルヒーター
をほとんどつけっぱなしとかもしくは電気ストーブ(電気コンロ
みたいな奴)になるのではないでしょうか。
どっちにしろガス、石油、が使えないとなると
暖房費は月々の電気使用料にガツンと跳ね返ってくるのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0

選択肢としては電気しかなさそうですが、


用途が限定されていますので、

>部屋の机を使うとき

机に足元ヒーターと、背中からハロゲンヒーターが
よろしいんじゃないでしょうか。
案外、足元を暖めると暖かいですから。
もちろん、併用が一番です。

足元ヒーター
http://www.shopping-search.jp/search/link/cat_10 …
ハロゲンヒーター
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82 …

ハロゲンヒーターは立ち上がりも早く暖かいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!