プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事仕事の毎日に疲れ果ててしまい、体調を崩したことをきっかけに退職することになりました。

まったくの出不精で、旅行という旅行はしたことがないのですが、この時期に一人で国内旅行をするのにオススメのところはありますでしょうか…。

東京在中で、4,5日程度を考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ここ2,3年になって、一人で出かけるようになりました.


始めは定番の京都に大阪を訪れました。その後は琵琶湖あたりや
目先を変えて、横浜の夜景がきれいなホテルに1泊などいろいろやってます。せんじつ「めがね」という映画を観ました。話のテーマは ”たそがれる”ことでした。まさしく日常生活に疲れた人が自分を開放する場所と言う感じがしました。設定は南の島でしたが、ロケ地はたしか石垣島あたりだったように思います。映画を観て私もたそがれたくなり、とりあえず近所の神社の紅葉をたのしんでみました。
これからは寒くなるので、暖かい所の方が心も温かくなると思いますよ
    • good
    • 0

伊豆で富士山の見える温泉は中伊豆と西伊豆になります。


その中で露天風呂から富士山の眺めのよい旅館は数件です。
その中の一件の旅館です。http://sakaya.net

参考URL:http://www.sakaya.net
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!