アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISAカードを持っています。カードには「ETC」の文字は見あたりませんが、これは申請無しにETCに使えるのですか?近いうちに、ETCを取り付けします。

A 回答 (3件)

ETC専用のカードを発行してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/11/22 09:23

どこのVISAなのかわかりませんがETC対応でないと無理だったように記憶しております。


一度カード発行会社に確認されたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/11/22 09:23

通常のクレジットカードではETCに使えません。


カード会社に申請すればクレジットカードとは別にETCカードが発行されるので、通常はETC専用のカードになります。
(カード会社によってはクレジット&ETC一体になったカードがあります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/22 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!