プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のROCK IN JAPAN FESTIVALでYUKIの後ろでギターを弾いていたのは誰ですか?
The end of shiteで歌ってた彼です。

A 回答 (4件)

#2です。


ビデオに録ったので確認してみたんですが(地元近くのFESなので嬉しい
んです)、どうやらギター担当の人は2人いるようです。
バンドメンバーは、みんな若いです。
YUKIの後ろでハモッて目立っていた男性は、野村万斎には見えなかっ
たんですが(汗)、パーマをかけていてねずみ色のTシャツを着ていました
(体は細いです)。
確かにカッコいいです。
多分この方だと思うのですが、誰だかは分かりませんでした。
ごめんなさい。

っっと今、makishi00さんのご紹介の松江さんのページ見たら、
確かに似た方が居ました!
左側で、帽子をかぶってオレンジのシャツを着ています(一番、派手です)。
この方ではないという事は、私が上に書いたギターの方で合って
いるのかもしれません(名前は分かりませんが)。
・・ちなみにドラムの方は、三瓶似(笑)。
こんな情報だけで、すみません。
一応、確認したという事で・・(^^;

この回答への補足

そうです、ねずみ色のTシャツの人です。かっこいいですよね・・・
気になって仕方ありません。
もう、こうなったら本人に名乗り出てもらいたい気分ですね。

こんなのありましたー>http://www.rijfes.co.jp/02/ 現地リポートです

補足日時:2002/09/09 14:00
    • good
    • 0

反応ってすぐかえってくるもんですね。


ちなみに
http://www.guitarbose.com/
のトップページ
「レコーディング日記」のなかに
Rock in japan in ひたちなか で
ひいたって書いてありました。

でもYUKIのそれ みてないので
MoONLightdRIVEの方が正しいかもしれませんね。

多分サイト見ればinemurikenさん自身が
わかるでしょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
教えていただいた"松江潤"かどうかわかりません。
TVで見た人は、ちょっと野村万斎に似たかっこいい人だったんですけどhttp://www.guitarbose.com/の人は丸坊主で顔がよくわからないので・・・
でも「レコーディング日記」を読むと、かなりあやしいですね
他の情報も待ってみたいと思います。
どうもありがとう!

お礼日時:2002/09/08 22:14

私もWOWOWで、ライヴ見ました。


「The end of shite」のギターは日暮愛葉さんで、ベースはクラムボンの
ミトさんだそうです。
でもライヴでは違ったかもしれません。
ごめんなさい。
http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/yuki. …

ちなみに、「66db」のドラムは、東京スカパラダイスオーケストラ
の茂木欣一さん、カップリングのギターはシアターブルックの
佐藤タイジさんが参加しているそうです。
http://www.sma.co.jp/artist/yuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ はじめまして
ライブでは男の人だったので違うみたいです。
どうもありがとう

お礼日時:2002/09/08 22:06

http://www.guitarbose.com/
松江潤さんかもしれませんーー!
違うかな?

参考URL:http://www.guitarbose.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!