アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、エアロスミスのコンサートに行きました
ジョーペリーはたくさんギターを替えて演奏してましたが
そのひとつに女性の顔の描かれたギターを使っていました

あれはもしかして奥さんの顔?
それとも、ただ単に好みの顔?

知っている方がいましたら
教えてくださいませ

とってもカッコいいエアロスミスに魅了されました

A 回答 (2件)

現在の奥さんの ビリー です。


(Billie Paullete Montgomery Perry)
「エアロスミスのジョーペリーのギター」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうそう、これこれ!!!
やっぱり奥さんだったのですね!
美人だし、すごいボインちゃんです。

若い奥様ですこと!
私はギターの音色は分かりませんが
後ろの席のファンが
ジョーのギターは良い音だしているといってました。
名古屋のコンサートは会場も狭かったですし
確かに、ドームよりは音はいいかも・・・・
あんまり、次々ギターを替えるので驚きました。

また、行きたいですが、もう日本には来ないかな・・・と

早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/14 21:05

ここの「その他」のところで三行目に、そのことが書かれています。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんよくご存知ですね。

なるほど、ツアーでは帯同するほどの愛妻家ですか。
長く離れ離れになるので、寂しいのかしら・・・

名古屋のコンサートに参加しましたが
ギターを背中と2本下げているときもあり
本当に次々取り替えて演奏してました

もう一度、日本に来てくれるかしら・・・

派手な舞台装置や演出はなかったけれど
これぞ、老舗!
名曲のオンパレードでした!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/14 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!