アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.cherry-****.net/?ad=****
↑このページはエロいページなのですが
ページの中断あたりのサンプルと書かれている
画像からリンクされている詐欺まがいの規約に
友人が同意してしまいました。52000円振り込まない
といけないようです。特に個人情報を入力するような
ことはありませんでしたが、サーバーが調べられて
いましたし、端末IDなんかも抜かれているかもしれません。
本当にお金を払わないといけないのですか?

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺です。


払う必要はありませんし、IPアドレスから個人が特定されることはありません(警察が捜査に必要で裁判所の令状を取れば別)。
    • good
    • 0

特に個人情報を入力するようなことはありませんでしたが


>どうして友人の事があなたに解かるのですか?
入力したから、個人のサーバーが調べられていて、端末IDなんかも抜かれていたのではないですか?其の点は如何ですか?
友人のPCは、個人情報が全て垂れ流しだから、相手に解かったということは無いですか?
何故?友人が自分で解決しないのですか?
又聞きの説明ですと、上のような疑問が出てくるのですが。
    • good
    • 0

おかしいと思いませんか?



だから質問してるんですよね?
正しいと思うなら払って、おかしいと思うなら払う必要ないですよね?かんたんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!