電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。アメリカの南カリフォルニア(Mission Viejo)に住んでいるのですが、クリスマスのプレゼントに指輪を買いたいと思っています。
日本でよくあるように、名前を彫ってもらえたらと思うのですが、指輪は売っていても、名前を彫ってくれる店を見たことがありません。
San DiegoからLos Angelesまでぐらいなら、どこでも結構ですので、ここならあるんじゃないかな、とかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (1件)

もう、7年くらい前になりますがEl Toroにあるモールの中のジュエリーショップでウェディングリングを買いました。

夫婦でおそろいのイニシャルと記念日をリングの内側に刻印で入れてもらいました。確か、1日待っていたら翌日にはできていました。リングもその店で購入しました。ちゃんとしたお店でしたらたいていサイズ直しもしてくれて刻印も入れてくれると思いますよ。聞いてみると良いと思います。お値段もびっくりするような値段ではありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!El Toroと言えばうちから二本隣の道です。うわー、なんて近い。助かります。
El Toroのモール、というのはフリーウェイの近くのところでしょうか?それともPortla Plaza内とかでしょうか??
とりあえず、El Toroをばーっと走って探してみようと思います。
ありがとうございました!