プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい女の子といいますか、
自分のことを「かわいい」と思っていて、
実際に「かわいい」と言われ慣れている女の子。

このような、かわいい女の子は、
「かわいい」と言われて嬉しいのでしょうか?

また、「かわいい」以外に言われて嬉しい言葉があれば教えてください。

A 回答 (4件)

言われ慣れていて、好きな人/気にする人だけ 「かわいい」と言われて嬉しいです。

かわいい以外に言われて嬉しい言葉ですか。他の人は違ったところに着目してほめてもらうのは嬉しいですね。内面の魅力や趣味など。笑顔がステキだねとかおいしい~また作って(手作り料理)とか言われたら嬉しいですね^^
    • good
    • 1

#2の方の言われた「なぜか君と一緒にいると落ち着くんだ」とか「安らぐんだ」ってのは昔からプレイボーイたちがとっておきの「殺し文句」として秘蔵してきた伝家の宝刀らしいですね。

効果抜群だとか(笑)

あと同じく「どこが」可愛いのか、キレイなのか具体的なポイントを絞って褒めないと効果半減だともよく言われますね。
    • good
    • 0

具体的に褒めたほうがうれしいと聞いたことがあります。



例えばそのピアスかわいいねとか、髪形かわいいねとか

あと一緒にいると落ち着くって言うと良いらしいです。
から騒ぎで言ってました!
    • good
    • 0

かわいいと言われなれてる人は、外見じゃなくて中身を褒められると嬉しいと思います。

優しいとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!