プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
ポータブルプレイヤーで曲が多いのでジャンルで分け、ロックとポップスが多くなったのでさらに細かく分けようと思っているのですが、いくつかジャンルがよく分からないものがあります。
(1)Coccoのような少し激しいロックみたいな部分があるが、少し悲しい雰囲気を漂わせる曲
(2)Salyuのようなとても静かな曲
(3)SUPERCAR、BACK STREET BOYSのようなゆっくりめのロック
(4)GOING UNDER GROUNDのようなキーボード+ロックの曲
(5)Do As Infinityのような明るいロック
あなたなら上記のもののジャンルはなんと呼びますか?
みなさんの意見を参考にしたいので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

和、洋ありますが、私の中では全てポップスのジャンルに入ります。

    • good
    • 0

1は沖縄民謡


2は歌謡曲
3のSUPERCARは和製ポップス BACK STREET BOYSは洋楽
4と5は和製ポップス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(1)が沖縄民謡とでたのは自分では以外でした!
洋楽はちょっと範囲が広そうですね。。。

お礼日時:2007/11/27 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!