プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分が沈んでる時、どうやって気分転換しますか?

A 回答 (3件)

丁度、気分が沈んでいたので、音楽をかけながら、教えて!にアクセスしたところです。


さて、「答えられることには答えてみるか」って感じです(笑)
あと、ドライブとか、買い物とか、友達に電話するとか、寝てしまうとか、お風呂に入るとか、食べるとか、気分の沈みようによってもすることは違いますが、そんなところですかね・・・
あまりお役に立てなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はここで質問してお礼書くのが好きなのでそれで気分転換になるかなって思って今やってます
今はまだバイトまで時間があるのでそれまで家でゆったりしてようかなって思います
買い物とかもいい気分転換になりそうですね
色々やってみようかと思います(^^)

お礼日時:2005/07/31 13:46

沈んだらとことん沈んで・・・


一人ぼっちの時に思いっきり泣きます。
そうしたら、なんだかスッキリします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっそ思いきり泣いてしまうのもいいですね
スッキリしそうですね(^^)

お礼日時:2005/07/31 14:02

僕だったら・・・音楽を聴きますね^^ それと、外でタバコを吸う! 家の中じゃいろいろあってボォっとできないから、あえて外にいくっていうことですね。


あと、映画なんか見たりするといいかもしれないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽聴くのもいいですね
でも今はまだ本当に気分が沈んでて好きな音楽聴いてもぼーっとして耳に入ってこないんですよね(^^;)
もう少し落ち着いてきてからCD聴こうかなって思います
映画も良いですね~(^^)

お礼日時:2005/07/31 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!