アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年購入したレーダーが不要になりました。
安全運転をするようになったら、特に使う機会がなくなりました。
そこで、捨てるのはもったいないので買取をしてもらいたいのですが、どこに持っていけば買い取ってもらえるものなのですか?
オートバックスに持っていったら、下取りはできるが、買取はできないといわれました。
GPS・液晶画面付きで、3万ぐらいで購入したので、捨てるのはもったいないので、困っています。

A 回答 (4件)

リサイクリショップという手もありますよ


普通に買い取ってくれますよ

あとアップガレージとかに売っちゃうってのはどうでしょう?

参考URL:http://www.upgarage.com/upgarage/index.php
    • good
    • 0

やはり、捨てるかオークション出品かの二者選択です。


振り込まれてから発送すれば何も怖がることはありません。
ヤフオクとビッターズがありますので、お金のかからない方で試してみてはいかがでしょうか。
あるいはオークションに詳しい知人にでも委託するとか。

誰も落札しなかったら捨てればいいのです。
    • good
    • 0

リサイクルショップなら買取すると思いますよ。


ただし、二束三文でしょうが。。。
一年前3万で購入なら、せいぜい2~3千円ですかね。

オークションのほうが遥かに高く売れると思います。
    • good
    • 0

オークションへの出品、もしくは個人売買が妥当だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オークションはやはり不安があります。
個人売買は周りに欲しがる人がいません。

お礼日時:2007/11/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!