プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、起業する者です。会社で携帯を持とうとしてるのですが、WILLCOMもチョイスの一つとして考えています。、使い勝手・電波状況等どうでしょうか。
周りに、使っている方が少ないので。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

音質はどの携帯電話よりも上です。

ケータイサイトが見られずPCと認識されてしまう、山奥やスキー場や地方の高速道路でつながらない弱点がありますが、法人利用なら問題ないでしょう。

なお、機種選定にあたり、ウィルコムの営業なり電気屋なりに、「W-SIMを使っていない機種でお願いします」と伝えましょう。詳しい話は省きますが、W-SIMを使った機種は、使っていない機種と比べ、電波感度が40%しかありません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイス有り難うございます。

電波感度は重要ですから、貴重なご意見有り難うございます。
検討してみます。

WILLCOMは料金面で良い所があるのは解りますが とにかくエリアがネックですね カードで利用のネットは其れなりに利用は良いと思い

ますが  事 通話に関しては何ともいい用がないです 使ってみてもらって でしかないです 携帯の通話料から見れば興味深い所ですが
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
確かに使うしかないですよね。携帯電話の試し期間なんかあればいいんですが。。

検討します。

都市部でしたら問題ないですね. 新幹線は駄目みたいです.

ゴルフ場みたいなだだっ広い所では無理があります.
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
新幹線で使えないと言うのは不便ですね。当方出張が多いので。
検討します。
ご意見有り難うございました。