アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の恩師が定年になるので、定年退職慰労会&還暦祝いの会を予定してます。
恩師は吹奏楽部の顧問だった関係で、教え子の元吹奏楽部員達、30~40人程で会の最中に演奏をしたいと申してます。
山手線円内又は城東地区で一人予算7千円以下(飲み代含み・込込)で上記のように演奏が可能な100人程度のレストランやライブハウス・パーティー会場などご存じの方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

レストランやライブハウスは厳しいでしょうね。


ホテルの宴会場がよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
やっぱり難しいですかね。地下のお店で貸切とかなら出来るかなと
考えてたんですが。
ただ、残念ながらホテルの宴会場だと予算が足りないんです。
なかなか、予算が厳しいので・・・

お礼日時:2007/11/29 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!