プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニコーン解散後、ソロや、ちがうバンドを組んでいたのは知っていますが、”今”を知っていらっしゃる方。

そのほか、阿部さんとデュエットをしていた”かの香織さん”についても、教えてください。(ここ数年、名前をみなくなりました)

A 回答 (2件)

消え去ったアーティスト・バンド・アイドルなどの


その後の調査をする「恐怖の追跡」というHPからです。

★元ユニコーンの阿部義晴さんは、現在ブレイク中の
 気志團のプロデュースをされています。

★2月11日の渋谷La.mamaのライブで、スペシャ ルゲストとして阿部義晴さんが登場しまして、キーボー ドで参加しました。阿部さんの活動に関しては分かりま せんが、川西さん自身随分会っていなかったようです。

・・・・だそうです。
かの香織さんは2001年に、5年ぶりのアルバムを発表
して以来、私も存じません。(^_^;)

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP 早速見てみました。いろんな情報に、目を走らせました。
阿部さんの、気志團は、いろんな所で、見かけますね。
彼の、才能を発揮させて欲しいと思います。

かのさんは、活動をしていないらしく残念です。

貴重な、情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 14:44

阿部さんの公式HPです。


よく元ユニコーンとして、名前を聞きますよ。
あと、「ペケペケ本舗」というファンページにも詳しく載っていると思います。
http://www.abedon.co.jp/

かの香織さんも少し前、名前をどこかで耳にした気がします。
「Cano Caoliコレクション」というHPに、少しだけ載っていると思います。
あとAMAZONのサイトで、「かの香織」(すべての商品で)で検索すると、
彼女が参加したミュージシャンの曲などが出てきます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

参考URL:http://www.abedon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れまして、すみません。
阿部さんは、現在も健在ということで彼らしいなぁと思いました。

かのさんの現在が、なかなか分からずもう活動していないような感じ。
早速のお返事、本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!