アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、こちらでお世話になり、無事予約が取れました。
ありがとうございました。
ホントに行くことになり、やや緊張してきました。

質問その(1)
みなさんのアドバイスを見ていると、「ひざかけや座布団敷いてパレードを見る」とありますが、これは園内でずっとでかいバックに入れて持ち歩いているのですか?
それともコインロッカーがあって、そこに入れておいたりできるんですか?

質問その(2)
29日と30日って、ランドでパレードはあるんでしょうか?
(カウントダウンは参加しません)

A 回答 (4件)

(1)私は行くときは大体ショーやパレードを見るのが目的なので、持っていきますが使い終わったら1時間後とかに次のパレードやショーでまた使う…という感じなので、ロッカーに入れる暇がありません。

入れてもいいけどもったいない。
パーク内を歩かないことはないのですが移動するときは持ち歩きます。
かさばりますが重さがあるわけではないしリュックに入る大きさなのですごく困ることはないです。
コインロッカーは一応あります。
昼間使わないなら入れてもいいと思いますが、昼から必要な寒さだと思いますよ。

(2)昼も夜もあります。
エレクトリカルパレードは17時からです。
(インフォメーションセンターで確認済み。電話だとHPより先に情報を教えてくれることがあります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リュック!
いいですね。それにします!
やっぱ、昼間から寒いんですね。

パレード5時からなんですね。
そうかそうか~~~!!!!!!!
あるんだ!大丈夫なんだ~~。

パレード見れれば、ディズニー来たぞっ!って充足感がありますものね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/02 22:35

コインロッカーはたいてい一杯ですし、


満員の園内をロッカーまで行き来するのは時間と体力の無駄ですから、
薄くて、風を通さないひざ掛けと、少し厚めの座布団を
持ち歩く派です。 よく見るとベビーカーやでかいザックなどを
もった人をみかけますので、みな御同輩でしょう。

昼夜とも、やっているようです。
この時期5時にはくらいですから、十分楽しめると思います。

座った時に腰からの冷えはなかなか大変です。
(厚着をすると汗をかくし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供にリュックを背負わせてひざかけ入れて行きます。
タイツもはかせます。

まだ日にちがあるので、またいろいろおたずねするかもしれません。
ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/12/02 22:41

その1


恐らく、膝掛けや座布団を敷いてパレードを見ているゲストの殆どは、パレード目的で、園内をあまり歩かない方々だと思います。
勿論、例えば駐車場からは大きい袋に入れて持ってきたり、ベビーカーに乗せたりですね。
コインロッカーも園内外にありますが、直ぐに埋まってしまうのが現状です。

その2
29日は、閉園時間が18時ですので、昼のパレード(ディズニー・ドリームス・オン・パレード)だけかと思われます。
昨年はエレパレもやりましたが、今年はやらないことが書かれてあった気がするのですが、今は見つかりません。
正式には、8日(3週間前)に発表されるので、参考URLから確認して下さい。
30日は、通常営業ですので、加えて夜のパレード(エレクトリカルパレード・ドリームライツ)もやると思います。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間前発表だからHP見ても記載がないのですね。
書いてないからやらないのかと思いました。
ようやく理解できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/02 22:32

コインロッカーありますよ^-^



パレードですが、11月7日~12月25日までは『クリスマスパレード』
やってるみたいですね

楽しんできてください^-^ノシ

参考URL:http://xmas.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッカーあるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!