プロが教えるわが家の防犯対策術!

というのかはわからないのですが・・・。

西ヨーロッパのどこかにあると聞きました。
その水を体にかけると悪いところが直るとか・・・。
もう、6、7年前になりますが、「世界丸見え特捜部(だったかな・・ちょっと題名はっきりしませんが)」で、やはり似たような効力を持つ、と言われる水の起源について放送されていたことを覚えています。

ある友人は北ドイツの「Norderney」という島にあるのでは?と言っていましたが、さだかではありません。
どなたかご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (2件)

奇跡の・・・といえば「ルルドの泉(聖水)」が有名ですが違うのでしょうか?



参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~cycle/LOURD.HTML
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

あ、そうですね、TVでやってたのは「ルルド」でしたね><
うう・・・勘違いしてごめんなさい。
ドイツでもそういうのがあると聞いたのでそれを知りたかったのです。
でも、有難う^^

お礼日時:2002/09/12 19:33

しばらく前に「奇跡の水」として紹介されたのはドイツのノルデナウだと思います.


http://www.dreamclick.net/water/
ほかに日田天領水も取り上げられました.

同じような水がメキシコのトラテコ,インドのナダーナにもあるそうです.
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhh0598/html/heal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。

そうです!!それです!!
私たちはどこをどう通って、Nordeney に行き着いたのでせう・・・・?
早速友人に送ります。
本当にどうも有難うございました。

お礼日時:2002/09/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!