プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月に200万の中古をローンで買いました。色は白でほとんどすべてのオプションがついています。21年の車検です。キロは32000キロです。乗る機会が少なくてかわいそうな気持ちで巣。年内のほうが売るとしたらいいでしょうか?皆様の意見をお待ちしております。

A 回答 (2件)

まだ買って2ヶ月で手放すと言うと、勿体ない気もしますが・・・。


恐らくローンは終わっていないでしょうから、手放しても支払いは残りますよね?
その点から考えると、下取り評価額が下がらないうちに早く売却した方が損失が少なくて済むと思います。
ただ中古車屋の買い取り額は、売り値の半分だと聞いていますので、いづれにしても損はしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 14:15

年内をお勧め致します。


来年になると年式落ちが1年増えるからです。
本来であれば10月が良かったですね。
ただ2月から3月に流通量が増える傾向があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その10月に買いました。年式がプラス1年たしかに大きいですね。年内に動いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!