アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてオンライン対戦をしたのですが、ボールや選手の動きが常に飛び飛びになってまともに試合が出来ませんでした。どうすれば自宅での対戦のように試合が出来ますか?ちなみにウチはADSL 24Mなので光に変えればスムーズに動かせるのでしょうか?ルーターやケーブルの性能も関係あるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕はウイイレ2008は購入していないんですが。

。。
どうやら、多くの人がそのようなラグになやまされているようです。
光でも、ラグは発生しているそうなので光に変えても完全に解消されるわけではないようです。
ある程度はよくなると思いますが。。。
ポートを開放するとよくなった人もいるみたいです。試してみてください。
アンテナが3本の人とやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 09:36

すみませんコンピュータ関係ずっと読んでいたので


コンピュータと勘違いしました、私のはなかった事にしてください
申し訳ございません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 09:34

オンラインゲームの通信速度はそんなに要求されていないはずです


多分質問者様のコンピュータの問題だと思います
グラフィックボードが内蔵型とかメインメモリが少な目とか
CPUの処理能力が追いつかないとか
ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!