天使と悪魔選手権

ウェブ上に自分専用のメモ帳みたいなのを作りたいのですが、掲示板だと書き込める文字が少なくて・・・
インターネットに接続できるモバイルマシンを持っているのですが、これを使って外でウェブ上のメモ帳に書き込んで、会社に戻ったら、別のパソコンでそのページから印刷するなどの使い方をしたいのです。
たくさんの文字数が書き込めるような、何か良い方法はありませんか?

A 回答 (2件)

その用途だったらメールで十分なような気がしますが・・・


わざわざWEB上に置く意味はなさそうですね。
ブラウジングはできてメールはできないという端末なら仕方ないですけど、最近はWEBメールなんてのもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか!!
メールでもよかったんだな~。
応用のきかない頭の僕でした・・・

お礼日時:2001/02/03 17:13

私自身使ったことはないのですが、こういうのがありましたよ。



参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/notepad/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これ!!
ヤフーでこんなの、あったんですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/03 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!