アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOデビューさせていただきました<(。_。)>
よろしくですっ。
半年前バイト先で好きな人ができましたっ。
一緒に帰ったり、あそんだり、いろいろ喋ったりしましたっ。
そのバイトもお店が工事のため潰れましす。
時期もそろそろなので
自分もあふれるもんがあったんで告白しました。
そしたら、ごめんなさいっでしたっ。
訳は、自分では好きって何なのか分からない。
この好きは恋愛とかなのか友達なのか
それに小学校以来人を異性として好きになったことがない
って聞きました。
今のところ恋愛はべつにいらない
でも結婚はしたい っていってはりました。
矛盾してるってよく言われたはります^^;
まぁ言ってしまえば、今のところ僕には、ドキュンっ
って来るほどの異性としての魅力がないわけです。
だからこれから男として磨こうとおもいますっ。
最近はメールしたり、バイトはもうないので
会えるのはたまに遊びに行くぐらいです。
次の予定はまだないですけど^^;
告白した時から
異性としてではないのかな?
ちょっと距離がちぢまったようなきがしますっ
これから時間をかけて、じんわりアタック?するつもりなのですが
友達としてめっちゃ仲良しなのが根付いてしまうと
なにか、異性として好きになってくれるのかな?って
不安です。
その人が恋愛に芽生えるのは、「あっ、この人っ」
って感じたときだと思うんです。
僕はその、「この人」になるべく
がんばろうとおもうんです。
でも自分自身も恋愛とかMENとWOMENNとか
って言うのがよく分かりません。
高校卒業までずっとずっとスポーツの青春やっ!!
ってかんじでアホだったので・・・・
友達から恋人に変わる瞬間ってどんなのなのか や
分からないことだらけで、自分自身何を質問したら良いのか
分からないです。
長文ですいません。
こんな哀れな僕で厚かましいことですが、
アドバイスっ、よろしければお願いいたします<(。_。)>

A 回答 (1件)

 友達から恋人に変わる瞬間ですか。


 うーーーーん。
 「きれいな横顔にハッとしたり」
 「思いがけない親切な行動(例えば、おばあさんの手を引いてたり)を見て、胸がキュンとなったり」
 「困っていたら、さりげなく助けてくれて、白馬の王子さまに見えたり」
  まあ、そういうことがあると、男の子を意識したりします、ね。
 要は、その子が幸せでいられるように、いつも気を配ることでしょうか。そしたら、gazegazelさんの気遣いのどれかが、彼女のハートに響くかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございますっ
好きな人は、どっちかというと他人に迷惑かけたくなくて
バイトとか見てても自分でなんとかしようと頑張ったはりました。
だから助けてもらったりすると自分ってダメダナーって自己嫌悪に陥るらしいですっ。だから主にそういうときは見守ってあげようとおもってたのですが、おばあさんの手をひいたり、第三者への優しさもだいじなんですねっ!
とりあえず、あの人が満足して過ごせるよう頑張ってみますっ。
もしかしてこれが噂の尽くす人?なんですかね?
こんな埋もれかけてた質問に答えていただき
非常に感謝です!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2007/12/14 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!