プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ができて半年の中3の男です。彼女が大好きで、あくまでも気持ちの表れのキスをしたいのですがタイミングがつかめずずっと停まっています。下心なんてなさすぎるほどありません。向こうはかなりの照れ屋なので自分がいかなきゃいけないのはわかってるんですが…いつも手をつないでますがそっから前へ進みません。焦っちゃダメなのはわかってるんですがさすがに半年だと…なにか打開策はありませんか??

A 回答 (5件)

メガネは外して


デートの後別れ際に好きだよ。
と言って顔を右に傾けて
唇が触れる程度にキス!
    • good
    • 1

20前半の男です。


中3ですか。時間を戻せるなら戻りたいですねー
後で後悔しない様に思い出を沢山作って下さい。
私も同じ様に悩んだ時期がありました。私の経験を参考にして頂ければと思います。
初めてキスをしたのは、中1の冬だったかな?
彼女の事を考えて、色々とロマンティックなシチュエーションを考えましたよ。
色々と空回りもしましたが、初めてのキスは映画館でしました。
見た映画は、タイタニックだったかな?上映後、エンドロールが最後まで見て、誰もいなくなった事を見計らい腕をまわしてしました。
感動する映画を見た後は、結構良い雰囲気が出来ますよ!
    • good
    • 0

押しの一手。


やっちゃえやっちゃえーーー。
    • good
    • 1

彼女の羞恥心に配慮して場所や雰囲気を貴方なりに創ってあげる必要はあるかもしれませんね。

女の子によってはキスしようと言うと照れて拒む人もいますからね、タイミングというか彼女がしてもいいと思っている半歩先位のタイミングですれば彼女も受け入れるんじゃないかな?
    • good
    • 1

純情ですね。



自分も初キスのときはかなり緊張しましたが、半ば
ぶつかりにいく様な感じでキスしました。

具体案ですが、周りに人がいない環境なら
手を繋ぐ→立ち止まって急に抱きしめる→そのままキスになだれ込む
という流れはどうですか?
あるいは
手を繋ぐ→素直に「キスしよ」と言う→優しくキスする
もいいと思います。


なんだかんだいってうまくできると思います。
「なすがままに」の精神で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ほんとありがとうございます!

お礼日時:2007/12/08 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A