アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
私には半年以上付き合っている彼氏がいます。
彼氏と久しぶりに二人でカラオケに行きましたが彼氏が3曲ほど歌い終わると「そろそろ始めますか」と意味深な事を言って私を彼の膝の上に乗せ、後ろから胸を揉まれました。スカートの上からアソコも触ってきました。
気持ち良くてあまり抵抗が出来ませんでした…。
それと私のお尻らへんに彼のモノがポンポン当たってきます。
彼氏は色々とどう思っていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

狭くて薄暗い空間にいると、密室感があって監視カメラの事なんて忘れちゃうんでしょうね。


だから「イケナイこと」もしたくなっちゃうんでしょう。
うちの旦那が前に話してたのは「密室、好きな女と二人きり、音でごまかせる、なんて条件が揃ったら手も出したくなりますがな」ってことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/01 15:15

公共の場では誰かに見られていると思った方がいいですよ。

カラオケボックスも監視カメラがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
分かりました!

お礼日時:2018/01/01 15:16

ムラムラしてたのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A