プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生2年です。カラオケに彼女と2人で行くとしたらなにをしてあげたほうがいいですか?できれば中学生高校生の女子の方に答えてもらえるとありがたいです

A 回答 (3件)

中1女子です。


普通に盛り上げてくれれば
彼女は嬉しいと思います!
ただ、嫌なのは
緊張とかしてシーンと
なってしまう事です!
無言の時間はない方が
気まずくないしいいと思います!
    • good
    • 0

中1女子です。


私なら普通に盛り上がりたいと思いますね。
何か変なアクション起こされたら私なら引きますw
彼女さん次第ですが中2という年齢にふさわしいデートが良いかと思います。
    • good
    • 0

中学3年女子です。


彼女さんが好きな曲を歌ったり、その歌を彼女と歌ったりすると盛り上がるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A