プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAT-TUNの上田竜也の金髪のころの画像があったらおしえてくださいm(..)m  あと、上田竜也の過去の過ちってなんですかー?

A 回答 (4件)

画像ですが、ジャニーズは著作権&肖像権に非常に厳しいサイトなので、ほとんど載せていないです。

ジャニーズ公式サイトでも載せていません。画像を載せているサイトは、許可を得ていない違反サイトといって良いでしょう。

↓それについては過去質問やウィキペディアを参考にしてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2933542.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2287444.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …

過去の過ちについては、正にその金髪だったこと?を本人はそのように思っているようです。
一度「上田竜也 金髪 過ち」で検索してみてください。

ご参考まで。
    • good
    • 0

上田くんの過去の過ちは、金髪にしていたことを含め、


ガクトを目指して(あこがれて?)いたことだと思います。
最初にキャラ設定したものの、やっぱり自分に合わなかったみたいです。
何かの番組で、「キャラ設定失敗した。俺もっとよくしゃべるもん」
といっていましたから。

とはいいつつも、ピースとかするとギャップで
ファンの子が喜んでくれるから、うれしいとも言っていましたが。
    • good
    • 0

No.2さんがお答えしているとおり、


肖像権・著作権の関係上、
KAT-TUN含めジャニーズは、
写真を載せることができません。

ただ、KAT-TUNのファースト写真集
(書店などで予約をすると買い易いですよ♪)
は、上田君は金髪ですよww
また、お客様は神サマー(1stコンサート)も、
金髪時代です。
もし良かったら買ってみてくださいねww
    • good
    • 0

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E4%B8 …

こういうサイトが便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!