アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 洋間の両開きで幅150センチ、奥行き60センチのクローゼットですが、天井まで60センチのところに奥行き30センチの棚が付いています。この上段の棚の使い方がわかりません。このタイプは、一般的なものだと思いますので、工夫されて上手にお使いの方、ご教示ください。

A 回答 (2件)

 こういうときはまず、片付けたいものが何か先にあるべきなのですが、なるべく形の揃った箱やプラケースを用意して何か入れて積むのが一番無駄がないでしょうね。



 整理したいものの形状によって、あるいは立てたり、あるいは絨毯のように巻いたりして、どのようにでも工夫できると思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに、何を収納したいのかがわからなければ、回答しようがないと思います。
プラケースを探してみます。

お礼日時:2002/09/17 09:54

バッグや帽子などを置くためではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々にありがとうございます。
 ご指摘のとおりだと思います。
 説明不足だったと思いますが、バッグや帽子を置いてもかなりスペースが出来てしまいます。なにか、工夫されて、有効に使われている方はいらっしゃいませんか?

お礼日時:2002/09/14 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!