プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IKEAのBILLY(80cm×202cm)を設置しようと思っているのですが、高さが少しだけ高いので、カットしたいと思っています。
近所にホームセンターもなく、自分でのこぎりでカットしたいのですが、下記についてご経験のある方、知識のある方教えてください。

1.厚さおよそ2cmのパーティクルボードの棚板は女性でものこぎりでカットできますでしょうか?
 のこぎりは下記のようなものを購入しようと思っています。
 http://item.rakuten.co.jp/tuzukiya/life-saw-30002/

2.IKEAのFIXAに入っているのこぎりでも棚板は切れますでしょうか?
 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70169 …

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.切れる


2.切れる
3.棚板を切っても、棚の高さは変わらないけど、どーするんですか?
棚板を切ったら、物が置けなくなりますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
すみません、棚板でなく側板の間違いでした。厚みは同じなので、やってみます!

お礼日時:2011/01/19 22:33

1.切れる



2.切れる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!