プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度熊本の御所浦というところに行くのですが民宿にシャワーが備えてあるかどうか心配です。
民宿によってはシャワーが備えていないところもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

宿によるとしかいいようがありません。


私の経験で言うと、普通の家風呂でシャワーが無かったり、
シャワーはあっても水しか出ないことがありました。

たいていはあると思うけど。そんなに心配なら宿に問い合わせてみれば?
    • good
    • 0

風呂のない民宿というのもないわけではないですが、


大抵の民宿には普通にあります。

ただ、シャワーがついているかどうかというのは
難しいところです。ないところも多いです。

宿をとる時に確認するのが一番確実ですね。
    • good
    • 0

シャワーぐらいはあると思いますが、


ここで聞くより、直接 問い合わせた方が早いし確実ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!