プロが教えるわが家の防犯対策術!

お目にとめていただきありがとうございます。
1月4日から一泊で横浜のホテルに泊まることになり、JRのフライト&ホテルパックでホテルと航空券を手配しました。
先日航空券とホテルの券を貰ってきたんですが、ホテルの券に「バス、朝食付き」と書いてあります。
この場合バスは往復なんでしょうか??
それとも帰りの片道だけなのか・・・ご存じの方いましたら教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



#1さんが書かれていますが、『お風呂付のお部屋と朝食付き』
という解釈する方が一般的だと思います。
空港=ホテル間のバス代が含まれているという意味ではないと思いますよ。
海外旅行と違って国内旅行、しかも選択肢が豊富な横浜なら
長距離の交通機関とホテルだけを提供して、あとは観光、
ホテルまでの移動、朝食以外の食事もお好きなようにどうぞ、
またはご自分たちで手配してください、というツアーが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
こちらで質問して良かったです・・・
手配したところに電話で聞こうかと思っていたので・・・
恥ずかしい思いをせずに済みました。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/12/10 21:15

バス?


一体、どこへ行くバスでしょうか?
周遊バスの事?

一般的解釈として、お風呂のついている部屋、バス付きの部屋ってことでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーバスってお風呂のバスなんですね~
てっきり空港からホテルまでのバスのことかと思ってました!
お恥ずかしいです・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!