プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校5.6年生の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが何をあげたら良いかわかりません。3000円位の予算です。

A 回答 (2件)

自分自身の経験上のアドバイスです。


小学生の頃、もらって嬉しかったものは
何といってもアクセサリーや化粧品でした。
特に年上のお姉さんからもらった指輪や香水は
とても嬉しくて宝物になったことを覚えてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。今の小学生のはやり物とかが全くわからなくて・・・いつの時代も、アクセサリーとか化粧品はうれしいと思います。有難うございました。

お礼日時:2007/12/13 22:16

当人に聞かれてみたら?と思うんですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。今の小学生のはやり物とかが全くわからなくて・・・出来れば、サプライズ的にあげたいと思ったんですけど、やっぱり聞いてみますね!有難うございました。

お礼日時:2007/12/13 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!