プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼぶサップや曙が出ると対戦カードも発表されてますがダイナマイトの選手が出演しての発表ではぼぶサップがボビーオロゴンと対戦するとあったのですが
1.ぼぶサップはどちらに出場するのでしょうか?やはり所属選手なのでダイナマイトでしょうか?
2.曙はどちらに出場するのでしょうか?

A 回答 (2件)

ハッスルは、たとえ発表があった対戦カードでも、直前でひっくり返すことがあります。

契約上等物理的な問題もあれば、変更さえストーリライン上である場合もあるでしょう。だからまだよくわからない、と。

ハッスル側は、曙、サップと契約してる(内容不明)が、総合としての契約はK-1側にあるといってました。つまりK-1からのレンタルではないと。しかし、バッティングするなら、交渉するしかないでしょう。また、ハッスルへの対抗策として旧プライド派との大連立を打ち出し、そちらの興行にホンマンを貸し出すそうで、2元中継などで囲い込みを行うつもりのようです。

想定されてる試合としては、ムタ・ボノ・インリンVS天竜・RG・X、坂田with小池栄子VS高田総統かその側近あたり、ジャイアント白田とケロロ小隊(たぶんケロロとギロロあたりかな)の参戦ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど良く分かりました、回答ありがとうございます。

現在までハッスル大晦日の対戦カードについては、「ムタ&ボノ&インリンがチーム結成」のみ発表になっています。

発表どおりにサップはダイナマイト、曙はハッスルでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、少し残念です・・・