アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、お世話になります。
今、ホームページをリニューアルしているのですが、
今回初めてショッピングカートを付けてみようと思っています。
そこで、おすすめのショッピングカートを教えていただけますでしょうか?(過去の質問だけでも)数が多くありすぎて、ネット初級者の私はイマイチ絞りきれません。
簡単な条件は下記の通りです。
●利用料は月々3000円以下。できれば2000円以下。
●クレジットカード支払いができる(月額無料で)
●商品のオプション選択(色やサイズの選択・ラッピング料の設定)がある程度充実。
●電話でのサポートも充実していると嬉しいです。
●個人情報などの管理に信頼が置けるところ。または利用者数・実績があるところ。
●SEO的に有利不利があるのであれば、そういうところも考慮できるところ。

現在、過去の質問の中からは「ショップギア」、「e-shopsカート」というところがお手頃なのかなあと検討しています。
ショッピングカートに関する知識が乏しく、正しい質問になっているか分かりませんが、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レンタルカートには、商品登録式とタグ埋め込み式のカートがあります。

どちらのタイプが有利化は、扱う商品によります。

商品点数が多い、商品の入れ替えが多い、詳細な商品説明が不要、顧客管理と連動などの場合は、商品登録式のカートをお勧めします。

逆に、同一商品を継続的に販売する(商品の入れ替えが少ない)、詳細な商品解説や多数の画像を必要とする、販売サイトのオリジナル性を重視するなどの場合は、タグ埋め込み式のカートをお勧めします。

ショップギアは、タグ埋め込み式の代表的カートです。
e-shopsカートは知りませんが、商品登録式のカートの代表は、カラミーショッププロやユニカートなどです。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。是非参考にさせていただきます。ありがとうございました。