激凹みから立ち直る方法

最近有線でよく流れてる歌が気になります。
「恋のミクル伝説」の替え歌だと思うのですが、男性が歌っていて、

♪あの人もいつの日か私を捨てる そんなの嫌だ 仕事をくれよ

って歌詞があったと思います。
有線で流れるくらいだからCDがでていたりするものだと思うのですが、
検索してもいっこうにみつかりません。
ご存知の方がいましたら、誰が歌っているのか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

「恋のミノル伝説」白石みのる



アニメ「らき☆すた」の13話以降のEDを集めたアルバムに入っています。

参考URL:http://www.kasi-time.com/item-20116.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみました。間違いないです。
すっきりしました!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2007/12/15 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!