アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で手に入るおいしいシュークリームを探しています!
条件は、小ぶりで(ひとくち半位までのサイズ)、カスタードクリームのみのもの(カスタードクリームの中に練りこまれているものは可)。
甘いものフリークの皆様!ぜひ情報を教えてください!!

A 回答 (3件)

中野駅南口から少し歩いた所ですが・・・


おいしくて有名です。
ただし、ひとくち半じゃ無理かな?
ふたくちじゃダメですか?

参考URL:http://www.stylish-net.com/approach/omiyage/a_na …
    • good
    • 0

「銀のぶどう」の「秀くりーむ」はいかがでしょうか?


何年も食べていませんが、とても美味しかったと記憶しています。また食べたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

お店はいろいろなデパートや駅などにあるので問い合わせてみてはいかがでしょうか。また、ご存知でしたらすみません。

お問い合せはこちら→03-3316-0380(定休日/日曜・祝日)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/seishin/cakesub104.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食べたことないので探してみます♪

お礼日時:2002/09/19 13:46

有名なところなのでご存知かもしれませんが、「ビアード パパ」はどうでしょう?


大きさはふつうです。モチャっとしない、サクサク感が最高なんですよ。
http://www.muginoho.com/

小ぶりにこだわるのであれば、「モンテール」のプチシューもおいしいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/monteur/416675/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!