プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はチャットでボードゲームや心理ゲームをしたいのですが、それに向いたサイトが分りません。最悪海外でのプレイも考えています。

好きなのはボードゲームやカードゲームですが、日本ではキャラを作っての冒険や、RPG、遊戯王のような商業ゲームが主流のようで、求めている物とは違います。

やらされるゲームではなくて、自分達で作っていくゲームに興味のある人が集まるサイトを知りませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テーブルトーク チャット - Google 検索


http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …

検索すれば色々手掛かりが得られると思いますよ。

この回答への補足

すみません。こういうのが苦手なんです。。
ジャンルが違うようです。

補足日時:2007/12/19 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は検索が下手でなかなか見つけられなくて。。助かります。

お礼日時:2007/12/18 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!