アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ogg Vorbis形式の音声ファイルを入手しましたが、これに対応する「フリーウェア(無償)」の再生ソフトウェアはありますか?
市販ではMacMP3(act2)があるものの、フリーウェアではなかなか見つかりません。
御回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再度すみません。


Mint AudioはNo.2の参考URLからDL出来ません。
フリーじゃなかったのかもしれません。
結局無料期間限定シェアウェアのmacampしか見つけられませんでした。
あまりお役に立てずすみません。

参考URL:http://www.macamp.com/

この回答への補足

数時間かけていろいろ検索してみたところ、専用プレーヤでなく、
“QuickTimeのコンポーネント”として配布されているサイトがみつかりました。
http://qtcomponents.sourceforge.net/
ここで手に入るコンポーネントを機能拡張フォルダに入れて再起動し、
QuickTimePlayerで読み込んでみたらちゃんと再生できました。
もちろんaiffで書き出ししたのはいうまでもありません。

補足日時:2002/09/22 11:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度重なる御回答ありがとうございます。
「永久ライセンスフリー」と謳っているフォーマットなだけに、
未だMac上の再生環境が整っていないですね。
もう少し様子を見てみますね。

お礼日時:2002/09/18 18:42

No.1のソフトはエンコード用ソフトです。


間違えてすみません。

再生ソフトウェアはMint Audioです。
参考URLからDL出来ると思います。
MacOS版とMacOSX版がありますのでお間違えなく。

参考URL:http://mint.unsanity.com/download.php
    • good
    • 0

Ogg Dropはfreewareです。


参考URLからダウンロードできます。

参考URL:http://www.nouturn.com/oggdrop/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!