アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ab間再生や速度変更再生ができるmp3再生ソフトがあれば教えてください。語学の学習に使用したいです。

A 回答 (3件)

こんにちは


「真空波動研」なんてどうかしら?

私も使ってます…(^^)
これで再生し再生の際に右の設定画面のところで
Speed設定すれば再生スピードを変更できます。
(100%が正常値で私は92%あたりが聴きやすいかな)
区間リピートは一番右下に2ボタンあるんで
左(開始地点)右(終了地点)を設定し右の■ボタンを押すとOK。
さらにAutoRepeatチェック入れればぐるぐるず~っと繰り返ししてくれます。
ではでは!

参考URL:http://kurohane.net/
    • good
    • 0

#1です


波形編集ソフトですが、・・・
別に編集する必要はないんですよ。
単純に 再生できます。
ただウエイブファイル全体が、波形が視覚的に
みれるので、何処から何処まで、必要なのか?
すなわちab間の設定が楽になると云うことです。
漠然と音を聞きながら頭出しや欠を決めなくて済むので、お奨めした次第です。
    • good
    • 0

これはもう波形編集ソフトで扱う方が何かと便利だと思います。

音声を視覚的に観れるし、いじれるのでどうぞ一度トライしてみて下さい。

参考URL:http://www.ringonoki.net/tool/music-h/sounde.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
編集ということだと面倒なので、再生だけ簡単にできるといいとおもうのですが……

お礼日時:2004/02/18 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!