プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始シドニーに行くことになりました。
航空チケットはなんとかぎりぎりで取れたのですが、
ホテルが決まりません。

ネットで探しまくったのですが、どこもいっぱいでした。

どこか空いているホテルを探すにはどうしたらいいのでしょうか?

予算は1泊あたり、上限1万5千円くらい出せます。
3泊する予定です。12月31日まで。
とまるのはわたしひとだけなので、正直どこでも
いいのですが、ドミトリーみたいな大部屋で一緒というのは
無理です。ちょっと高くてもシングルを探しています。

けっこうあせっています。最悪の場合、現地に行ってから安宿とか
ありますかねぇ~。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私がよく利用する Wotif で見てみたら、まだ空室があるホテルもあるようです。


31日はみんな高値ですね~。
いいところがみつかりますように。

参考URL:http://www.wotif.com/
    • good
    • 0

最終的に取れなければ旅行代理店などのプロを使ってくださいね。



シドニーは今週末から来年明けの1月5日位まで超ピークシーズンです。私のいるバックパッカーズは料金が2倍に跳ね上がりました。それでもお客は来るのでしょう。今年の大晦日のハーバーブリッジでの花火は過去最大規模、100万人が集まる予想です。当日に宿探し…というのは危険です。宿はどこも一杯だと思います。

 とにかく急いで予約を取りましょう。高くても、プロに頼んで手数料を払っても、嫌でもドミトリーも視野に入れて。当日なら浮浪者と公園で…と言う運命が待っているかもしれません。
    • good
    • 0

楽天トラベルの海外予約サイトでも1つあいてるところがありますね。


http://travel.rakuten.co.jp/index.html
ただ、「シドニーのセントラルビジネス地区から車で20分ほどの郊外に位置するホテル」だそうです。
http://web.travel.rakuten.co.jp/outbound/hotelIn …

うまくホテルが見つかることを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!