プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まったくの初心者で、テコンドーを始めたいのですが、堺市周辺で良い道場・教室をご存じの方情報お願いいたします。

細かいことは自分で調べますので、「この辺で看板を見かけた」というような情報でも結構です!

A 回答 (3件)

ブログがありました。


道場関係者の方のブログです。
参考になれば幸いです。
現在はブログをお休みされている様ですが、問合せが出来るみたいです。
見学や体験もOKと記載されていました。
一度連絡してみては如何ですか。

「テコンドー リンク 堺市」の検索でヒットしました。

ご希望の結果と違った場合は申し訳ない。

参考URL:http://watajapan.exblog.jp/
    • good
    • 1

堺市からの距離はわかりませんが日本橋道場というのがあります。

多分ですけど大阪は日本一テコンドー道場が多いのでグーグルなんかで調べればかなり出てくると思います。
僕もテコンドーやってます。おもしろいので是非習ってみてください!!
    • good
    • 0

暇だったので検索して見ましたが、堺市にはみつけられませんでした。


ご存知だとは思いますが、大阪市には本格的な道場が二ヵ所りました。
一応記載します。
淀川区にあった道場です。
http://www.taekwon-do.co.jp/osaka/osaka.html
住吉区にあった道場です。
http://www.gin.or.jp/users/tecta/yuusin.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!