プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル2003で住所録を作成しましたが、ラベル印刷がどうしてもうまくいかないので、市販のソフトを買って書き換えたいのですが、どのソフトがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 14:17

ラベルマイティは如何?


http://www.justsystems.com/jp/products/label/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 14:17

「ラベル屋さんHOME」というフリーソフトもあります。


http://www.labelyasan.com/support/index.html
上記ページ中程にある、「かんたんマニュアル リンクコース応用編 FLASH版」では、エクセルデータをコピー、貼り付けすることによりラベルを作成する手順をわかりやすく解説しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 14:18

筆まめ・筆王・筆ぐるめ・はがきスタジオその他もろもろの有名どころであれば、Excelからの住所録のインポート/ラベル印刷あたりはどれでも問題なくできます。


ので、どれを選んでも同じです。

強いていえば筆王が無償バージョンアップになりましたから(移管先がソースネクストなので怪しいもんですが^^;)、とりあえず向こう2~3年を安く使いたいなら筆王でよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!